畳のデザインを考える「モダン乱敷の会」



静岡県

2014年7月30日

静岡県静岡市 坪井畳店 施工

擦り切れた畳が生まれ変わります。

擦り切れた畳が生まれ変わります。

 

施工例

かわいらしいお部屋になり、奥様に喜んでいただきました!

 

 

 

 

 

2014年7月30日

静岡県静岡市 坪井畳店 施工

 

施工例

施工前の、古い畳が敷いてあります。

 

明るいお部屋にしたい! とのご要望でした。

明るいお部屋にしたい!
とのご要望でした。

 

お部屋がすごく変わりました!

お部屋がすごく変わりました!

 

 

 

 

プレゼンボードで描いたお部屋の完成です!

2014年7月30日

静岡県静岡市 坪井畳店 施工

新しい畳を敷きこむ前

新しい畳を敷きこむ前

 

 

続きはこちら »

2014年7月24日

静岡県静岡市 坪井畳店 施工

三畳間切り回しの刑にて施工致したでござる!
施主の旦那様が珍しく薄いピンク好きということで…
奥さまと小童と決めたそうぢゃ!
ダイケン清流 薄桜色 × 藍色

 

2014年5月28日

静岡県静岡市 坪井畳店 施工

六畳入れ替え工事 モダン乱敷きパターン⑤

縁無 ダイケン 清流 五畳 清流 灰桜 半畳×2
奥さまの部屋
落ち着いた感じの部屋希望ということでいろいろな
色からこちらをチョイスされ申した
部屋を見た瞬間の驚きと喜びの顔は
筆舌に尽くし難いでござる!
続きはこちら »

2014年5月16日

http://www.tsuboi-tatami.jp
静岡市清水区のこだわりの畳屋(たたみや)さん!
産地直送!畳替えは安心・安全の国産畳・琉球畳専門店 
♪カビ・ダニ対策もまかせて安心♪  
畳製作一級技能士のお店

坪井畳店 (加盟店番号 第005号)

静岡市清水区西久保243-3
 054-366-6362